人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA

泊ふ頭の先に架かる泊大橋

たまには歩いて渡ってみようと突然思い立ち夜の泊大橋へ。
普段は“とまりん”の方から眺めているか、もしくは車で「奇麗だねぇ〜」などと暢気に話しながらあっという間に渡りきってしまうのですが、
いざ歩き始めてみると…めちゃくちゃ怖い!!
泊ふ頭の先に架かる泊大橋_c0162242_1602072.jpg

最初は余裕なのだけれども、だんだん橋の中程に進んで高度が上がっていくにつれ風は強くなるし、大きなトラックが通るたびに揺れるしで…。高所恐怖症の自分にとって沖縄で一番怖いスポットは間違いなくこの泊大橋です。
膝に全く力が入らない逃げ腰状態で決死の撮影。
泊ふ頭の先に架かる泊大橋_c0162242_1603912.jpg

それでも、眺めはでーじ最高さぁ!!!
by shibu-okinawa | 2009-08-19 12:51